自動再生
自動完了
前回のレッスン
完了と継続
#2021_アフィリイエイターのための 広告戦略hyper
アド(広告)アフィリの戦略
#00はじめに (2:54)
#01アフィリエイトビジネスとは (4:39)
#02アフィリエイトビジネスの成功要素 (10:21)
#03リスティング代理店との違い (5:07)
#04アフィリエイトにおけるCV計測について (1:31)
#05CV計測 2つの方法 (3:04)
#06アフィリエイト×広告の全体像 (4:02)
#07クッションページの意味役割 (1:16)
#08成果の調べ方 (2:37)
#09アド(広告)アフィリの勝ち方 (2:31)
#10まとめ (0:48)
#11利益化のコツ (3:52)
コンバージョン計測と最適化
#00_はじめに (1:17)
#01_広告でのゴール(購入)までの流れ (3:21)
#02_最適化設定の考え方 (2:23)
#03_CVと最適化の仕組み (2:47)
#04_コンバージョンだけに最適化を (0:59)
#05_補足 (1:03)
#06_アトリビューション設定 (2:11)
#07_まとめ (1:37)
よく分かる入札単価の決め方
00はじめに (2:34)
01入札価格や課金の仕組み (1:26)
02CPM,CTR,CPC,CVR,CPAの関係図 (0:58)
03キーワードについて (4:14)
04アフィリエイトにおける入札額 (3:36)
05EPCという指標 (3:14)
06CPCの計算 (4:26)
07練習問題 (0:46)
08回答 (3:04)
09復習問題(ドレミ青汁) (0:59)
10回答 (2:54)
11キーワードと広告文 (4:45)
12計算式まとめ (1:41)
自動化など入札戦略と設計思考
01はじめに (3:23)
02自動化パフォーマンス (4:08)
03自動入札で考えておくべき点 (2:23)
04自動入札で考えておくべき点2 (8:30)
05獲得件数についての変化 (1:43)
06収益性とコンバージョン数の関係 (2:42)
073つの運用 (0:50)
08スマート自動入札との向き合い方 (14:10)
09自動化機能と選択基準(差し込み) (3:30)
10TCPA,TROAS(差し込み) (1:06)
11目標コンバージョン単価 (4:59)
12保守、拡大、最適化 (0:50)
13まとめ (2:43)
自動化を使うべきでないケース説明
01自動入札を積極的に使うべきでない場合 (5:03)
02検索広告の運用開始パターン (13:46)
03まとめ (3:03)
リスティング広告運用編
#01はじめに (1:30)
#02リスティング広告の運用とポイント (3:18)
#03見落としがちな概念と機能 (5:42)
#04運用の補足 (3:57)
#05何を見ていくか (1:46)
#06CPCを下げる2つの方法 (1:26)
#07縮小最適について (1:53)
#08ロジックツリー (2:40)
#094つの勝ちパターン (3:01)
#10行動プロセスと指標 (3:00)
#11分析のコツ (2:04)
#12CVが減った場合 (1:16)
#13クリエイティブが大事 (0:57)
#14ロジックツリー (1:21)
#15ABCD分析 (4:25)
#16まとめ (2:53)
#17まとめ2 (1:52)
Gogole広告 利用度の高い機能
#01はじめに (0:53)
#02オーディエンス戦略 (4:10)
#03リスト作成 (3:45)
#04リスト作成2 (3:16)
#05カスタムインテント (3:11)
#06入札戦略 (2:46)
#07こんな時に (9:07)
下書き機能
#0はじめに (2:24)
#1下書きとテストについて (2:36)
#2下書きとテストのメリット (1:53)
#3下書きの設定方法と意義 (2:42)
#4下書きで使えない機能 (2:32)
#5広告のバリエーション (1:16)
★おせちアフィリ_運用事例(考えと実践)
#01はじめに (1:22)
#02案件選定 (3:42)
#03CPC計算 (2:30)
#04入札価格や目標単価計算 (2:26)
#05必要なKPI (1:00)
#06運用過程・遷移を考える (1:08)
#07運用の過程・遷移2 (1:42)
#08まとめ (0:44)
#09アカウント戦略 (1:58)
#10自動化 (1:58)
#11KWキーワードについて (3:22)
★おせちアフィリ_Google入稿作業Tips
#01はじめに (0:49)
#02CV (6:24)
#03キャンペーン (5:23)
#04グループ (2:36)
#05エクセル (1:50)
#06デモ (1:06)
#07除外ほか (2:32)
そのほか
#00運用開始後のこと(クエリ×広告など) (9:05)
Teach online with
11目標コンバージョン単価
レッスン内容は保護されています
If you're already enrolled,
you'll need to login
.
保護を解除するため、コースに登録します