自動再生
自動完了
前回のレッスン
完了と継続
Googleビジネスプロフィール101(追加講座)
Googleビジネスプロフィール ジッセン
01_はじめに (1:30)
02_GBPとは (3:02)
03_遷移イメージと確認 (3:48)
04_概念と主要用語(ローカルSEO,MEO、SEO) (1:15)
05_GBPの契約トラブル要因・注意点 (7:58)
06_順位決定の3要素 (3:07)
07_全体像と管理内容 (8:27)
08_集客効果を高める継続施策 (7:38)
09_有効シグナルについて (3:19)
施策ステップ1/2
01_はじめに (0:33)
02_ステップ①ライバル調査 (2:22)
03_ライバルチェック (2:10)
施策2/2
02_ライバルのカテゴリ登録状況を調べる方法 (7:56)
01_ライバルが弱いという状態とは? (5:55)
03_ステップ②キーワードを設定する(えらぶ) (5:08)
04_GBPで順位計測や監視キーワードは決めるべきか? (5:35)
05_Googleトレンド (5:58)
06_ライバルの集客キーワードなどを俯瞰する(ツール紹介) (18:00)
07_ステップ③写真、カバー写真の設定など (1:46)
08_写真などについて (1:43)
09_ステップ③投稿スケジュールを組む (3:36)
投稿メソッド
02_推奨サイズに関して (2:39)
01_投稿タイプと例文 (4:39)
03_GBP 投稿まとめ (2:29)
04_Canva (1:20)
05_投稿記事のSample例 (3:03)
口コミ対応
01_はじめに (4:18)
02_口コミ規約違反 (1:03)
GBP運用指針と契約締結のコツなど
01_はじめに (1:48)
02_成功の定義(とても重要) (3:18)
03_もっとも重要な指標について(KPI) (3:54)
チャットGPTガイド 記事案の出し方
01_チャットGPT×コンテンツ案 (16:07)
クライアント獲得アドバイス
01_どんな人を顧客にすべきか? (13:02)
02_フロント商品とする場合 (3:21)
03_まとめ (4:39)
Teach online with
02_フロント商品とする場合
レッスン内容は保護されています
If you're already enrolled,
you'll need to login
.
保護を解除するため、コースに登録します